2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

毒、出してますか?

最近は、ダイエットと並行して「デトックス=解毒」が大流行。 果たして自分は毒出しをキチンと実行できているのだろうか? とフと疑問に思ったりしました。 食べ物に関しては好き嫌いはあまりありませんが、 自分の好きなものを改めて確認してみれば それな…

毒は毒でも・・・

毒、はいてますか? 『毒舌』は面白い。辛口とも言うのかしら。 念のため「愚痴」ではないですからね。 マイナスの波長を連鎖させる愚痴や 周りに当り散らすだけの罵倒は嫌い!ヾ(。`Д´。)ノ だけど、 根拠あるパンチのキリリと効いた愛すべき毒舌は、welcom!…

イベント開催

7月、事務局では第2回目のイベント開催を予定しています。 第1回目のイベントは 今年の1月14日上原氏の誕生日の次の日に行われました。 サプライズゲストは、もちろん、我が恋愛科学研究所所長、藤田徳人先生♪誕生日月ということで、会員の皆さまと御…

2回目はホテルの最上階!

前回のイベントで得た、イイ雰囲気をそのまま持続しつつ、 皆さまの意見をもとに選ばれた会場は、ホテルのスイートルーム! これなら時間を気にすることなくゆったりと寛いで頂けますよね^^ 何処であるのか?は、まだ公開できませんが、 開催後の御報告は…

ブログ参上!

つ、遂に!私のトコロにも"噂のブ・ロ・グ"のお誘いが! カモ〜ンって、いきなり艶っぽいお話でもナイんですが(笑) 尊愛なる上原氏からのマスト指令ともなれば、断る理由も見つからないでしょー ってことで、ブログ生活の始まり始まりー!O(≧▽≦)O ワーイ♪ …

怪獣ご機嫌♪

ウチには怪獣が一匹いる。 珍しいことにウロコはなく日焼けしている。私より17cmも高い怪獣は、まだ「反抗期」というものを知らない。 もしかしたら、反抗期も自覚しないままこのままなのだろうか? という気さえしているほど人懐っこい。ポーズして、と言う…