皆さまからのお声と近況報告

最近は嬉しいことに、
私のブログをいつも楽しみにしているから更新が待ち遠しいです。
という方や、直接カウンセリングしてください!
お話をもっと聞きたい!コラムもぜひ読みたいです!
と言って下さる方々が増え、
お礼の言葉まで伝えて頂けるようになりました。
これは本当に嬉しい限りです☆
少しでもお役に立ているのならスタッフ冥利につきるというもの!
このブログを通してですが、
お気持ちをお伝えして頂いたことへ深く感謝すると共に、
また改めてスタッフ業に頑張らせて頂くことをご報告させて頂きます☆^-^*


そんな時こそ「ブログもまめに更新します!」とやる気充分!なのですが、
実は3月は私にとって大の苦手な月(>_< )


まず、花粉で体調を崩しがち・・・これが一番辛いっ。
それから、家業の経理担当なので確定申告で税理士さんとのやり取りが増え
今年はそれに加え、ギャオスの中学卒業(義務教育無事完了!)&高校入学の準備・・・
と、ごめんなさい!ちょっと弱音を吐いてしまいました。
誰でも3月って忙しい月ですよね。
申し訳ありませんっっっ(>_<。)。。。


それでも、おかげさまで仕事は乗りにのっていまして、
只今、WEB制作を2本任せて頂き、持続しているWEBサイトの更新も控え、
また、メルマガ配信とお悩みカウンセリングの原稿書きとスタッフモード全開!なのです。


最近は、その合間をぬって藤田先生のブログに
携帯サイト「究極の恋愛科学」のカウンセラー"ゆま"として
コメントに参加させて頂いており、
その傍ら、今最も最優先させることとして位置付けてある、
藤田先生の長年の夢であるミュージシャンへの道の準備も着々と進んでおります。


このまま3月もあっという間に過ぎて行きそうです。
ブログは3月中にまた更新させて頂きます。そして、
今後"ゆま"としての新ブログも公開予定ですので、お待ち頂ければ幸いです♪


また、リニューアルの準備が着々と進みつつある
【恋愛科学アカデミー】新WEBサイトは、バージョンアップ♪して今月公開予定ですので
出来上がり次第、ブログでもお知らせいたします。どうぞお楽しみに!^0^*/