仕事合間の女の子と久々ギャオス

女性はなんでも「先」のケアが大切らしい。
指先、足先、髪の先・・・と
女性らしさが自然と表れるところだからかな。


指先にはラインストーンちりばめたカルジェル。

正式にはバイオスカルプチュアジェルといいます。
スカルプより柔らかく自爪にやさしいのです。


ストーンの配置は私の希望通りに。
親指、中指、小指の先に3個大粒小粒斜めにカタチよく配置。
で、人差し指、薬指には根元に2個大粒小粒をこれまた斜めに配置。
先のラメは淡いパープル色をグラデーションにして。
お気に入り♪


これでもなかなか取れないので
水を扱う事、お湯を扱う事、料理など一通りできます。


パチパチ原稿を書き込む合間の休憩時には、甘さ軽めのスイーツ。
この時期いちごは欠かせない。

でかっ!

・・・・・・。

「サボテンみたい」と思ったのは私だけ?


こっちもでかっ!

久々登場、我がギャオスくん。
もうすぐ180センチに届く...のかな?
今年は16歳。この先どんな夢を抱くのかしら。
楽しみ^-^