2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年が終わります。。

今年も後わずかとなりました。 除夜の鐘の音が聴こえています。 いつもずっと走っていると、 なかなか来た道を振り返らないものですが あらためて1年を振り返ると少しづつですが 自分もステップアップできてきたように思います。 年末、細かい作業もあり、 …

無線LANルーター壊れる

先日、パソコンの接続が頻繁に切れるようになりました。 作業が中断される大ダメージです。 元々調子があまりよくなかったルーターでしたが、とうとう何をやってもダメに。 使用しているメーカーはcorega(コレガ)。 早速、コレガのテクニカルサポートに問…

IEバージョンアップ

私が使用しているブラウザは、Windowsですが、 最新のバージョンアップ版、Internet Explorer 7 はいいです! インターフェイスが新しくなり格段に使いやすく進化されています。 ファイルのようにタブ式でウィンドウが開きます。 タブ ブラウジングというの…

片付けパタパタ模様替え

年末だから...というワケでもないのですが、 寒くなるとお部屋にあたたかみが欲しくなるものですから 少し片付けをし、模様替えをしました。 触るとヒヤッとする皮のソファには 気候があたたかくなるまで洋服を着て頂きましょう♪ ってことでフンワリと。。。…

日本のクリスマスは商業的?

フランフランのクリスマスツリー★ 白を基調としたツリー♪ クリスチャンではありませんが、 このフワフワ感に心打ちぬかれ 雰囲気だけでもってことで窓辺に置いてます。 ▼Francfranc(フランフラン) http://www.francfranc.com/ 今年のフランフランは藤井フ…

六本木ライブラリーカフェ

六本木ヒルズのクラブアカデミー49階にある ライブラリーカフェ 静かで景観も良く、無線LANも完備、電源ありなので 今回の打ち合わせに活用させて頂きました。 夜景も素晴らしいところなのですが、 残念ながら撮影できる雰囲気ではありませんでしたので昼の…

ブロガル収録現場!

上原英範氏と何回目かの打ち合わせをとコンタクトを取りましたら、 その日は偶然にもブロガルの収録日。 「終わるまで待たせることになりますので大変申し訳ないが、 待っている間、よかったら見学にきませんか?」とのお声掛けが! 光栄です!とばかりにス…

L’Arc〜en〜Ciel 15th L'Anniversary LIVE

行って来ました。仕事の合間にL'Arcのライヴ。 この忙しいのに何やってんだろ。 と思いながらこれだけはハズせない!と思ったライヴ。 11/26日、日曜日、1dayだけで東京ドーム満員御礼5万5000人。 チケットは即日完売。見切れ席も販売されたほどだとか…

打ち合わせ

先月(11月)末、 来年のイベントとサイトのリニューアルについて打ち合わせをしました。 何日かに分けて打ち合わせしましたが、 イベントや打ち合わせをする時、行動の拠点は決まって汐留。 着いた時の様子。 格好はこんな感じで。 似合ってませんか?(笑…