打ち合わせ

先月(11月)末、
来年のイベントとサイトのリニューアルについて打ち合わせをしました。
何日かに分けて打ち合わせしましたが、
イベントや打ち合わせをする時、行動の拠点は決まって汐留。


着いた時の様子。

格好はこんな感じで。

似合ってませんか?(笑)動きやすいんですよね。この格好。
汐留の夜はいつも綺麗です。

汐留は何回目でしょうか。

夜は知り合いの方に自分にとって珍しいところに連れて行って貰いました。

24時間(笑)さすが築地ですね

最後にカプチーノを頂きました。
やっぱり夜景は肉眼の方が綺麗ですね。


既にクリスマス一色。

フラッシュを使っていないのと

使ったのとでは同じツリーでもこんなに違います。


このブログのトップはこちら♪
http://d.hatena.ne.jp/aramakimaki/
ヘッダ上部「スタッフしてます♪」の文字をクリックしてもトップへ行けます。