2006年が終わります。。

今年も後わずかとなりました。
除夜の鐘の音が聴こえています。


いつもずっと走っていると、
なかなか来た道を振り返らないものですが
あらためて1年を振り返ると少しづつですが
自分もステップアップできてきたように思います。


年末、細かい作業もあり、
イベントもそれなりにありましたが、
時間に追われるばかりで
ブログ更新もマイペースのまま。
すみません(>_<。)。。


来年も恋愛科学アカデミーサイトリニューアルや
スタッフとしてのレベルアップ(カウンセラーとしてのBBSオープン予定)と
更なるステップアップを目指し恋愛科学スタッフとして頑張ります。


今年6月から始めたこのブログ。
ちょっとでも読んで頂いた方、有難うございました。
ブログもマメに更新できますように頑張ります。。^^;


2007年も皆さまにとって幸多き年であることを願って♪

よいお年を!*^-^*



◆恋愛科学◆
恋愛科学研究所
http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/
恋愛科学アカデミー
http://renaikagaku-a.com/


▼上原プロデューサー関連サイト
愛のスパルタ教室プレミアム
http://renaikagaku-a.com/suparuta_premium/suparuta_premium.htm
恋愛科学研究所別室〜上原Pの無駄遣い日記
http://d.hatena.ne.jp/hideuehara/


▼藤田徳人先生関連サイト
Dr.藤田スクランブル
http://www.doctorfujita.com/
藤田徳人.com
http://www.fujitanaruhito.com/
藤田徳人ブログ
http://www.fujitanaruhito.com/blog/