イベント開催

7月、事務局では第2回目のイベント開催を予定しています。
第1回目のイベントは
今年の1月14日上原氏の誕生日の次の日に行われました。
サプライズゲストは、もちろん、我が恋愛科学研究所所長、藤田徳人先生♪

誕生日月ということで、会員の皆さまと御一緒に
内緒で御用意させて頂いたサプライズプレゼント♪は、
皆さまの御協力のモト大成功!に終わり、
上原氏も満面の笑みのまま御満足頂けた会となったのでありました。


残念ながらイベント写真はアップ出来ませんが、
皆さまの許可がおりるのであればいずれまたアップさせて頂きます^^
取り敢えず、会場となった六本木のお店の携帯写真をアップ♪
『毛利サルヴァトーレ・クモオ』 六本木ヒルズヒルサイドB2F

この後ろには、ゆったりとしたL字型のソファーがあり、ムード満点!
それはそれは素敵な会だったんですよー。
興味のある方は、是非足を運ばれてみてくださいね。
http://www.ystable.co.jp/


▼第2回イベント情報は↓コチラ★
http://d.hatena.ne.jp/aramakimaki/20060724#p2
http://d.hatena.ne.jp/aramakimaki/20060722#p2



■□■スパルタ事務局■□■



が!忘れもしないその数日後、
六本木ではライブドア強制捜査で大騒動になったのでした。
偶然にも私は捜査の前日、
六本木ヒルズの前に知人と一緒に立っていました。


ふと上を見上げると、
あまりにも異様な雰囲気に包まれていた
六本木ヒルズビルの外観に惹かれ、
何となくパチリとした私。それがこれです。↓

多少ぶれていますところはお許しを!でもでも!なんだかホントホントに
今後何かありそーな雰囲気
がここから漂ってきませんか??
o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ ちょっとコワーイ!
ホントに偶然だったのですが、何かを感じずにはいられませんでした。