毒は毒でも・・・


毒、はいてますか?


『毒舌』は面白い。辛口とも言うのかしら。
念のため「愚痴」ではないですからね。
マイナスの波長を連鎖させる愚痴や
周りに当り散らすだけの罵倒は嫌い!ヾ(。`Д´。)ノ


だけど、
根拠あるパンチのキリリと効いた愛すべき毒舌は、welcom!!
誉めるだけが愛じゃないものね。
悪があるから『愛』が際立つってこともある。
『悪』を演出できてこそ本物の愛が分かるような気がします。


愛ばかりじゃつまらない。
愛ばかりを主張するのは傲慢なだけ。

( ̄-  ̄ ) ウーン

愛ある「ほど好い悪人」になることも時には必要かな? 
ちょいワルならぬちょい悪ラブ♪

・・・かなヽ(〃^・^〃)ノ♪


でも、「小悪魔」じゃないですからね。
小悪魔は自分を演出しながら相手を翻弄させるもの。


ちょい悪ラブ♪は、
お互いを向上させるためのもの。
愛を際立たせるために生活を一緒にプロデュースするのです。


詳しいことは、また別の機会に。