毒、出してますか?

最近は、ダイエットと並行して「デトックス=解毒」が大流行。
果たして自分は毒出しをキチンと実行できているのだろうか?
とフと疑問に思ったりしました。


食べ物に関しては好き嫌いはあまりありませんが、
自分の好きなものを改めて確認してみれば
それなりにカラダにイイものばかりが好きな自分がソコに居ました。


トマト好き、オクラ好き、ネギ系野菜好き、きのこ系好き、根菜系好き、春菊好き、
水菜好き、パクチー好き、納豆好き、ヨーグルト(プレーン)好き、お茶好き、
冷たいものより温かい飲み物が好き・・・


フィットネスにも人並みに通っています。中でも格闘技系の運動が断然面白い。
エアロビと続けてするとフラフラになるけれど、流れる汗が気持ちイイ♪


・・・私、毒たまっているのかしら??。。。(@'ω'@)?


これはアロマグッズ。
JURLIQUE(ジュリーク)
のアロマポットとお気に入りのローズマリー


ハーブは日本人に合わないんじゃないかと思ったこともありました。
だけど、探せば中には自分の感性に合った香りもあります。
確かに香った途端、倒れそうな香りもあるケド☆☆☆(+_+。)