2回目はホテルの最上階!

前回のイベントで得た、イイ雰囲気をそのまま持続しつつ、
皆さまの意見をもとに選ばれた会場は、ホテルのスイートルーム!
これなら時間を気にすることなくゆったりと寛いで頂けますよね^^
何処であるのか?は、まだ公開できませんが、
開催後の御報告は、このブログでもさせて頂きます!


ヒントは、こちら♪


ちなみに、こちらは横浜です。


ホテルの上層階からのイベントも、また格別でしょう
o(^^o)(o^^)oワクワク


こちらは新宿です。


新宿もイイですね♪
何かに悩んだ時は、広ーい景気を観ると、
自分がチッポケな人間に思えてきますから
悩みも吹き飛んじゃうかも?〜^^

毎日が忙しいと流石に
自然の壮大さにはなかなか触れられませんので、
そこはひとつ文明の力からくるパワーを
ちょっと拝借するつもりで
高みへ高みへと登れるだけ登ってみましょう♪

苦手な人はゴメンナサイm(。・ω・。)m


▼第2回イベント情報は↓コチラ★
http://d.hatena.ne.jp/aramakimaki/20060724#p2
http://d.hatena.ne.jp/aramakimaki/20060722#p2



■□■スパルタ事務局■□■