ブログ参上!

つ、遂に!私のトコロにも"噂のブ・ロ・グ"のお誘いが!
カモ〜ンって、いきなり艶っぽいお話でもナイんですが(笑)
尊愛なる上原氏からのマスト指令ともなれば、断る理由も見つからないでしょー
ってことで、ブログ生活の始まり始まりー!O(≧▽≦)O ワーイ♪


まずは、耐えられない顔にはフタをしろっ・・・
いやいや、慣れてね〜ってことで、当ブログの本人登場ー

シュタッ!はじめまして!aramakimakiことスタッフ荒牧です。('-'*)ヨロシク♪
スパルタ教室の会員の皆さまには毎度お馴染みの姉さんスタッフ荒牧です!


えー多少、髪のボサボサ感はありますが・・
丸顔を手でカバーしてる感もありますが・・
何よその手っ!という意見も御ありでしょうが・・
おフロ上がりの素ッピンで撮影したものですから許してくださいませ(;^_^A アセアセ・・・

勝負顔はいずれまた・・というコトで、以後、お見知り置きを!! 

BLOG@GIRLS」バンザイ!!


■□■スパルタ事務局■□■