ソファでスヤスヤ

ソファで眠るってなんて気持ちイイんでしょうか。

顔、つぶれてます.....


「あんまり暴睡しているので面白いから撮った(笑)」 by...ボスギャオス


お気に入りの枕を抱えています。
こうするとなんだか落着いて眠れルンですよねぇ・・・
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


CMから流れてきた歌声で心を打ち抜かれた人。
柴田淳サン

Single Collection

Single Collection

わたし

わたし

透明感ある声は衝撃的です。
オールトの雲

オールトの雲

                                                              • -

柴田淳オフィシャルサイト
http://www.shibatajun.com/
サイトで歌声を視聴できます。

                                                              • -


衝撃的と言えば、
上原氏のブログにもあります
ブロガルにご出演予定のエスパー伊東さんの画像(笑)

ナイナイの岡村さんとカブるのは私だけでしょうか。顔だけですが。

アメニカザリガニさん見損ないました。残念!(>_<。)


ブロガル番組のブログ♪
http://d.hatena.ne.jp/blogirl/


芸人サンと言えば、なかやまきんにくん
あのすべり具合が大好きなんですけど渡米されるそうで。。。
「どっちなんだいっ!」が聞けないとなるとちょっと淋し〜
なんでもボディビルを極め、自分の筋肉を見つめ直したいとか。
やっぱり根が真面目なんでしょうね。
アメリカでもオチはすべるのかしら(笑)
頑張ってほしいです。
頑張れ!きんにくん^^