今日も土曜はブロガル!

今日の「BLOG@GIRLS」は、
私の大好きな猫...と言っても、

今ノリノリの猫ひろしさんの登場のようです(笑)
さすがは我がスパルタの巨匠、番組プロデューサー上原氏!
今回もナイスキャスティングでござます^^♪


ブロガルの番組ブログは↓コチラ★
http://d.hatena.ne.jp/blogirl/


本当は私、猫を飼いたいのですが、
ウチはペット禁止なので飼えません( p_q)エ-ン
でも、番組のディレクター佐藤さんの日記に、
むちゃくちゃカワイイ子猫の写真があったり、
ブロガルの番組ブログには、
あのカリスマ猫「はっちゃん」の写真(笑)があったりで
今週は私も始終ニコニコしちゃっています!*^0^*/〜♪


ブロガルと言えば、
先週は、セクシー心理学のゆうきゆう先生がゲスト出演されていましたが、
なんと、今ブログで、L’Arc〜en〜Cielの事を力強く語っていらっしゃいます!


正確には、L’Arc〜en〜Ciel
PV映像の凄さとツボ ←クリック★
を語っていらっしゃるのですが、
それがとても細かに、そしてとても面白く解説されていますので、
興味のある方ない方、よろしければぜひぜひご覧になって頂きたい!


ゆうきゆう先生と言えば、
ウェブサイトに限らずメルマガも
超人的な文字数で内容もボリューム満点なコトで有名ですが、
このブログもご覧になるにはある意味体力が必要かもしれません(笑)...
私はラルクの話なので思わず見入ってしまいましたが。


部屋を片付けていたら出てきたL’Arc〜en〜Cielの記事。

捨てずに取っていたんだ〜とちょっとの間タイムスリップ。