斎藤佑樹投手大人気!

昨日掲載した試合状況に関する記事の反響が大きかったので、
ちょっとびっくり〜〜!Σ(・ω・ノ)ノ!してます。


▼8/21の再決勝戦の記事と映像はコチラ↓
http://d.hatena.ne.jp/aramakimaki/20060822#p1


引き続き、斎藤佑樹投手のプロフィールはコチラ
名前をクリックしても見れますよ^^〜♪

勝利インタビューの時のアップ映像と一緒に紹介しておきますね。


もっと詳しく知りたい!と仰る方は...

▼サンスポの記事はコチラ↓
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200608/bt2006081914.html
楽天インフォシークの記事はコチラ↓
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/yuki_saito2/
▼見出しからいらっしゃった方は、よろしければトップからもどうぞ^^♪ 
http://d.hatena.ne.jp/aramakimaki/


ちなみに、ミーハー的話題で彼の投球力とは関係ないお話をひとつ。
仕入れた情報によれば、
斎藤投手の好きなタレントは速水もこみちクン!だとか。。。
ちょっと意外。憧れ?でしょうかね?.....( ̄∇ ̄;?


それにしても、
はてなさんのダイアリーキーワードはとても便利ですよね!
関連する日記(ブログ)も見れちゃいますからね〜(*^0^*)/♪