お気に入りのMusic

物事に集中したいとき音楽は聴きませんが、
気分を切り替えたいときは気分に合わせてお気に入りをセレクト。
これは、最近購入したCD。

ハウスものですが、軽く元気が欲しい時に選んでいます。
アマゾンでも有りましたので紹介して置きますね^^

ソー・ファー

ソー・ファー

もうひとつの、AFTERHOURSはコチラ。
アフターアワーズ ノンストップ・ミックス・スタイル・ワン

アフターアワーズ ノンストップ・ミックス・スタイル・ワン

  • アーティスト: オムニバス,フィジックス,ダルミンヨ,ダルミンヨ feat.アレクサンドラ・ハンネデ,ダルミンヨ feat.ココ・ストリート,バエカ,フィジックス feat.アレクサンドラ・ハンネデ
  • 出版社/メーカー: エス・トゥ・エス
  • 発売日: 2006/06/28
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
私はコチラの方が気に入っていマス^^♪
ダウンロードはCDからとパソからと用途によって使い分けを。
でも、視聴して気に入ったものはやはりCDで購入したいですね。
少しリラックスしたり癒されたいときはコチラ。

これはあるキッカケで知り合ったmusicですが、
誰にススメても気に入ってくれるほど癒し効果抜群のmusic♪
特に、ピアノの旋律がキレイな
un piano relaxing は、いつ聴いてもとっておきの空間を創ってくれます。
Un ?piano relaxing?

Un ?piano relaxing?

この手の寄せ集め的なCDは、
あまり好きではない(ごめんなサイ)私でしたが、
そんな私の考えを変えてくれたmusicです。
曲目で見る限りテレビで使われた曲ばかりですが、
全てピアノの音色で柔らかく曲が流れるので
ズラリと並べられた曲目からは想像できないほど素敵な旋律が続きます。
長い間廃れない理由はソコにあるんですね。
1度は聴いてみる価値ありですよ♪


ん?紹介欄が少し文字化けしていますが、消えそうにありません。
作品自体に直接関係ありませんので気になさらないでくださいね^^ヾ


こちらはギター。ギターの音色もまた凄くイイです♪

quatre~guitar relaxing~

quatre~guitar relaxing~