土曜日といえばブロガル

土曜日の夜9時といえば「BLOG@GIRLS」!
レギュラー司会の夏川純さん♪

ブロガルのプロデューサーで我がスパルタ教室の巨匠(笑)
上原氏のブログに掲載されていた映像です。


ブロガルの番組ブログは↓コチラ★
http://d.hatena.ne.jp/blogirl/
▼9/16(土)放送分の情報は↓コチラ★
http://d.hatena.ne.jp/aramakimaki/20060916#p1
▼8/26(土)放送分の情報は↓コチラ★
http://d.hatena.ne.jp/aramakimaki/20060826#p2
▼8/19(土)放送分の情報は↓コチラ★
http://d.hatena.ne.jp/aramakimaki/20060820#p2
▼このブログのトップは↓か、ブログ上部の「スタッフしてます♪」の名をクリック★
http://d.hatena.ne.jp/aramakimaki/


純さんは素敵なオーラ満載!o(*^▽^*)o~♪
私、女性なんですが、すっかり魅了されてしまっています。
レイクのCM花火編!あの時の夏川純さんの表情と仕草!
むちゃくちゃ可愛くないですか?(笑)
女性でも「キュン♪」と思うのだから、
男性があんな可愛らしさを魅せられたらたまらないでしょうっ(笑)


タレントさんに「可愛い」というのは当然のコトなので
改めて言うのも失礼なのですが、
タレントさんのちょっとした仕草や可愛らしさ、素敵さなどは
モテるためのヒントが沢山散りばめられています♪
もしそれが受け付けられなかったり共鳴できないようなら
自分は違うタイプの女性だというコト。
自分を知るためにタレントさんの仕草を勉強してみても
損はないかもしれません。。。ネ(*^-゚)v♪


純さんはブログも新しく開設されたとのこと!
http://yaplog.jp/natsujun/
早速拝見しました!う〜ん^^
素敵素敵!超キュート♪
イメージが純さんにピッタリー♪
見ている方もとても幸せな気分になりまーす^^


先週は私、残念ながらブロガル見られなかったのですが、
あのメルマガ読者数15万人を誇る、
セクシー心理学でお馴染みの"ゆうきゆう先生"
も、いずれゲスト出演予定だそうで、とても楽しみですね〜^^
TVゲスト出演の様子は、8/20日←クリック参照★)


ゆうきゆう先生といえば、
2003年に、恋愛科学との夢のジョイントトークライブ
【セクシー科学トークライブ】が開催されましたね。
藤田先生とご一緒に司会進行をして頂きました。
(ワケあってお顔だし出来ません...ご了承ください)


このときのライブも大成功で終わりましたが、
皆さま覚えていらっしゃいますでしょうか?


先生をご存知ない方も、
ゆうきゆう先生のトークは必見ですからぜひぜひ要チェックです!

これは、数々のフィールドでご活躍中の
恋愛相談師マーチン先生と、
ゆうきゆう先生、藤田先生のスリーショット映像です。


その時のライブの様子は、恋愛科学サイトの
セクシー科学トークライブリポートでご覧になれます。
↑を、クリック★でどうぞ。


マーチン先生といえば、上原氏と御一緒に
同じく2003年にトークライブを開催しました。
皆さま!1番左に居ますのが3年前の上原氏ですー^^

月子さんも御一緒でしたので、
恋愛科学にとっては貴重な映像ですね。


その時のライブの様子は、恋愛科学サイトの
恋愛科学研究トークライブ vol.2 リポート
↑をご参考に...クリックしてご覧下さい★

当時のリポーターは、もちろん私です^^


●○●恋愛科学研究所●○●