仕事部屋の片付けとカルジェル

更新作業の傍ら、
ごそごそと仕事部屋の片付けをしました。

今回、13インチの液晶テレビを購入しましたので、
パソの隣に置くことに。

机は怪獣が新しい机を購入したので使わなくなった学習机。
ドッシリとしていてとても広いので重宝してます。


・・・こうして見ると、とてもスッキリして見えるのですが、
机の周りを見渡せば大変なコトに!
とても写せませんっっっ。。。 


初代の富士通の古いパソが、デン!と鎮座し、
本やイベントの書類、資料として取り寄せた雑誌の山々。
頑張って片付けなきゃ。。。(TwT。)ううっ。


やらなきゃね〜〜〜ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ


そう思いつつカタカタしながら自分の手をふと見れば、
カルジェルをつけて3週間経ったのに、
爪が浮くどころか傷ひとつなくまだとてもキレイ!��('0'*)

すご〜い!
スカルプのあのプカプカはなんだったの?
と思うくらいの持ちの良さ
ほんとに凄いです。


毎日が忙しくてなかなかネイルサロンにも小まめに通えない...
でも、爪のオシャレはしたい!
そんな女性にとってはとてもイイかも♪です。
カルジェルは忙しい女性、働く女性の救世主ですネ^^


って、ヾ(・ω・o) オイオイ。

え?σ( ̄∇ ̄;) わ・た・し?

そう。そう言っている自分はもっと働かなきゃダメじゃん。


...はい。T-T