自分の姿を客観的に見つめる

自分の姿
写真や動画に残して置くのも大切だと実感しているこの頃。
携帯の写メやデジカメでもいいので、映像として
手軽にバンバン撮って残して置くことがイイなんて思います。


なぜなら、そこに適度な緊張感が生まれるから。
体形や顔型が崩れてきたらスグに分りますからね(笑)
でも、動画なんて立体的に自分を見るわけだから、
もっと見るに耐えないかも...( ̄_ ̄|||) どよ〜ん...なんてなったりして(笑)


日記としての役割なら、
はてなのブログはとても優秀ですよね♪
なんといっても
ブログをそのまま本にできる!
オプションがあるのですから、
少しずつの更新でもブログを続けている者としては
遣り甲斐のあるとても嬉しいサービスですよネ♪d(*⌒▽⌒*)b♪


なので、
これでも人から撮られるコトは苦手だった私もちょっと勇気を出すように(笑)

で、カラダを動かすイベントの前にパチリ。
プロフィールの映像としても使ってみました。
でも、自分で自分を撮るのはやはり難しい。
目を合わせきれない。
手を添えて誤魔化したりなんかして。。。(笑)


帰ってきたらイタリアのシチリア
ブラッドオレンジジュースを飲むゾ♪
と適度に水分補給。

え?ダイエットにならないじゃないかって?
でも、これとトマトジュースだけは別なんです!
なんといってもお肌に欠かせないビタミンCと
抗酸化作用のあるアントシアニンが豊富♪
ビタミンCに関しては、オレンジジュースの2倍だそうです♪
詳しい方ならもうご存知ですよね。。。。(* ̄▽ ̄*)ノ"


▼ブラッドオレンジジュースとは?
地中海地域にて栽培されているArancia Rossa(赤いオレンジ)は、
Tarocco(タロッコ)種、モロ種、サングイネッロ種と言われ、
通常のオレンジと異なり、身が真っ赤なのが特徴だそうです。
その色合いから、ブラッド(血)がつけられているんですって。
ほんとに赤いですからね〜
イタリアではとてもポピュラーな飲み物のようです。
お店にも売ってますが、ネットでも手に入ります。


お好みで、炭酸やジンジャーで割ったり、
レモンを浮かべて飲んでもトロピカ〜ルな感じでとても美味しいですよ★
炭酸や冷たい飲み物が苦手な私も二重丸です◎◎◎


さて、カラダを動かした後は、お仕事お仕事♪♪


恋愛科学の本も宜しくお願いしま〜す^^◎

“ちょっとした一言”でわかる恋愛の法則

“ちょっとした一言”でわかる恋愛の法則


■□■スパルタ事務局■□■