香りを楽しむ贅沢

六本木のグランドハイアットホテルの1階にある
シガークラブで見つけたのは、イタリアのフィレンツェからきた
Santa Maria Novella(サンタ・マリア・ノヴェッラ)ボディミルク

"ローズとくちなし"の香りで、
"アボガドオイルやカカオバター"などの植物成分が肌に潤いを与えてくれます。


これはもう2本目で、数年前からとてもお気に入り。銀座にもお店があります。
顔の皮膚や粘膜はとても弱いですが、
手足などのボディなら自分が心地よいと思える香料は若干楽しめるので
上手に取り入れて癒しとして使っています。

一緒に写っているのは、シガーケースです。
パッケージが素敵だった、ただそれだけの理由で購入。
そこはシガークラブなだけに見事な品揃えのお店でした。
そんな場所になぜボディミルクがあるの?と思ったのですが、
シガーと一緒に良質な男性の身嗜みグッズも取り揃えていましたので、
その流れで置いているといった感じでした。


私が男ならシガーも覚えらるのですが。ちょっと残念。
シガーは煙を肺に入れなくてもイイと言いますが、やはり抵抗があります。
煙草はダメなので・・・お酒も煙草も弱いのです。
体質がお子チャマなのかしら。。。( ̄▽ ̄)y-。o○