怪獣の餌食に

週末は、BS-i「BLOG@GIRLS」略してブロガル!

頭のキレる進行ぶり才色兼備の辺見えみりさんw
明るくキュートな笑顔で場を和ます夏川純さんw
番組も笑いの絶えない弾むムードの中で様々なブログを紹介していきますので
自分ではなかなか探せないブログを見れたりしてGoodです!v(*'-^*)b♪♪


今回のゲストは、
しょこたんコト中川翔子サン
の可愛らしさとハチャメチャさのギャップが面白かったです。
それにしても、
やっぱりBSは映像が凄く綺麗〜★


こちら↓は、しょこたんブログの前の
しょこたん★にっき
ブログの前の過去ログなのでリンクさせて置きますネ^^


ちなみに、このしょこたんという愛称、
アイドルの中川翔子サン、浜田翔子サン、
もともと二人まとめての愛称だってコトご存知でしたか?
私は知りませんでした。。^^;(はてな辞書より☆)


お仕事から一変、
ウチに帰れば、ウチ1番の(といっても全部で3人ですが)
デカイ怪獣に「お帰り〜♪」むぎゅ〜と潰され、
梅雨も空けたコトだからと体力維持のためにまたもや
野獣と化す焼肉店へと連れ出されてしまいました。


私はチビなんだから少しは手加減してネ〜!o(o>ω<)oジタバタ


と、もがきつつ
早速、隣の焼肉店へ行くと、玄関にはまだ素敵な花々が。
佐渡ヶ嶽部屋の元関脇琴ノ若(現親方)からもお花がきているな〜
と思いつつ奥の部屋へ。
今日は、バリバリ食す怪獣と違い、
カロリーが気になる自分のためにヒレを頼む。美味し〜い!

それから、大怪獣は本日の"特選みすじ"を注文。
"みすじ"って何?
仕事柄そちらには詳しい大怪獣に尋ねてみると、
なんでも肩甲骨の辺りの肉らしい。


で、調べてみた。近江牛のページで発見。リンクして置きますネ。
「希少」「幻」と呼ばれるみすじ肉(←クリック参照!)


ムグムグ食べる怪獣。

片手にオレンジジュースってトコロがまだ可愛い・・ほっほっほ^^