DNAは日々成長するワケで・・


ウチの怪獣が女の子に間違われた幼少期。おちゃめに振舞う。

ちょっとお兄ちゃん。小学生の頃。

そして、今。思春期真っ盛り。


これだもの。覆い被されたら私なんていっぺんに潰されちゃいマス。
私の身長もこの怪獣の肩位しかありません。
経験者は語る。
親がぬけてても子供はあっという間に育ちマスぞー!!o(>ω< )o
って私に言われなくても分りますよね。


彼は今、
暴れだそうとする自分のテストステロン(男性ホルモン)
どう向き合おうかと格闘中。
大丈夫!大怪獣と一緒に
がっしりと受けとめる度量
くらいあるから、頑張って男としてコントロールする術を磨くんだよ!
支える側としても心身ともに日々鍛えられてます。
しっかりせねば。。。(;^ω^A