携帯サイトお悩み相談

24日は、携帯サイトのお仕事でお世話になっています
ザッパラスの原さんにお逢いする事に。


ザッパラスさんは最近事務所を目黒から恵比寿に移転されたそう。
携帯のコンテンツ数も数年前より比べると急激に増え、
事業回しも何かと大変そうです。
実際、よくお世話になっている原さんとお逢いすることも今回が初めて。
どんな方なのかと緊張しつつも、お気に入りの
アトレ品川の前で8時に待ち合わせ♪


私は、普段のままの自分で行こうと
Tシャツにジーンズといったラフな格好。

電話では、原さんも「私もジーンズですよ♪」
ととても気さくに切り返してくれたのでちょっと安心。


行き交う人で賑やかな待ち合わせ場所に到着して連絡を待っていると
携帯が鳴りました。
もう来ているとのことでアタリを見回すと、居ましたー!
小柄で超キュートな女性が!
可愛らしい笑顔で「原です」と。やった♪
お逢いした途端に意気投合☆


2人でキャッキャッいいながらアトレの中へ。
お互いの話に夢中なのでビルの中で半分迷いながらも
焼酎バー&ダイニング the ZEN
の雰囲気の良さに惹かれて中へ。

店内に300種類以上並んだ瓶は間接照明に照らされとても綺麗★
お客は満員で、予約なしで入ったのでカウンター席へ。
でも、このカウンターがどっしりとして座りやすくなかなか落着く。
案外この方がラッキーだったかもと2人で喜ぶ♪


まず、お酒の種類の多さにびっくり!
ずっしりと分厚いメニューに数々の銘酒がずらり。
お酒好きの人にはたまらないかも(笑)
御造りを始めとした日本料理も数多くメニューに並びます。
店の中で携帯が使えなかったので素敵な料理が撮影できなくて残念。
とても美味で見た目もとても上品で美しい!
食べて、見て、両方で美味しさを堪能できるお店でした。
う〜ん。 か・な・り、満足〜o(*^▽^*)o~♪


しかも、肝心要の仕事の話も嬉しい情報が。
まず、原さんは今年正社員になってバリバリと活躍中。
担当もおそらく当分変わらないとの事。ほっと安心。よかった♪
後、携帯サイト【究極の恋愛科学】は、
占い/診断 → 診断・心理テスト、全32カテゴリー中、
堂々の6位。(1位はもちろん江原啓之さんです)
そのサイトの中で私も担当している
"今日の(恋の)悩みSOS"(毎日更新)は、
1日のヒット数が5,000ヒット(iモードのみかな?)
という超人気コーナーなんだそうなんです!
これは、究極の恋愛科学の中でもダントツトップの人気コーナーで、
トップページのヒット数にも匹敵するほどの勢いとか!!
1日で5,000なので、単純計算して一週間で35,000ヒット!?(◎-◎;)!!


それを聞いて私は
アドレナリンが爆発!するほど感動しましたー(笑)
これからも愛情込めて頑張りますー!!って感じです。


私は、ハンドルネームゆまの名でカウンセラーしています。
キャラについての突っ込みは・・・受け付けますデス。はい。σ(^_^;)アセアセ...


覗いてみてもイイかなと思われた方は、ぜひぜひ
【究極の恋愛科学】携帯サイト
(iモード、auvodafone

"今日(恋の)の悩みSOS"までアクセスを!
登録は月額300円ですが、
他にそれにも負けないコンテンツ満載ですので損はさせません!


まだの方はぜひぜひ♪どうぞ宜しくお願いします(^o^)(^o^)(^ ^)(^-^)ノ゙ 


原さん!お世話になり本当に有難うございましたー♪
すごく充実した時間でした♪また是非お逢いできますように〜^^


★☆★究極の恋愛科学★☆★