メモリを増やせると聞いたけれど・・・

お店の人から今お安いですからと渡されたメモリモジュール。

なんでも
「本体の裏を開けてパカッと取り付けるだけです。
簡単ですよ!
とニカッと爽やかな笑顔でしかもあっさりと言われたけれど、


こ、こわいよ〜〜〜(ノω・、) ウゥ・・・
本体の裏蓋開けたことないから怖いよー


でも、思い切ってやってみた。
でもーでもー


「説明書にはめるって書いてある所に
既にもう何かハメてあるよ??
「向きは?違うくない?」
「なんだこのシール?!説明書に書いててよねっ。
もう!はがしちゃえっっ!!
↑(上記写真参考・・剥がして袋にはってます)


と、最後には半分切れ気味になり、
それでもなんとか無事はめ終えてやっと終了。で、
起動してメモリ増えているか確認しろって書いてあったから起動してみた。


パチっ。

・・・・・・・・・シーーーン。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


(_△_;ガァーーーン!!


動かないっ(|||▽||| )


なんで?なんで?なんで?
と言いつつエンエン泣きながら、はめかたがわるかったんだと
もう1回裏ブタの小さなネジを
これまた小さなドライバーを使って必死に開け、
その得たいの知れないモジュールを
ギャーと言いながらやっとの思いではずし、
中の精密機械に向かって


「神様!今までわるいことしてないけどこれからもしません。
メモリ象じゃなかった、メモリ増ももう少し慣れてからにします。
身分不相応のことは一切致しません!
だから、だからお願い!
動いてくださぁぁぁいえっぐっえっぐっー(T▽T。)」



んで、蓋を閉じる。
ちょっとして恐る恐る触れてみる。


ブーン・・ポロロロロロン ← 画面に一筋の光が走る



動いたぁ。・゚(T◇T゚)゚・。ウルウル



もう開けれませんっ!!
2度とはめたくないです。


私の新しいノートPCの処理速度が早くなるのはいつのことだろう。