ともあれ汐留に

汐留に来れるまでいろいろありましたが、準備も出来つつ
久しぶりのひとりでお悩み回答の原稿もパチパチとスムーズに出来ています。

猫バスが居ました。
子供におなかをかき回されてバスンバスン跳ねてました。


東京タワーは目の前です。

このトンガリ具合は独特ですね。

夜もキレイです。

はかどります。


そうそう。ノートパソの説明に、
使いやすさにこだわったキーボードとありました。


「打ちやすく、爪がひっかかりにくいようキートップの形状を工夫し、
キーとキーの隙間を調整しました、長い爪でも軽快にタイピングできます」
ですって。今の女性たちは皆、
爪が長いってことを前提としている視点が何だか新しい。
参考までに私の手を置いてみた。ほんとうにフラットなんです。

って今更かしら。
私が遅れているだけかナ?


では、もう少し頑張りますか!

あ、携帯も変えました。
前のが壊れちゃったんで。大怪獣と一緒に新しいのに変えました。
なんと、ドコモのポイントが4万点以上たまっていたので、少し楽でした。
私のは、なんかクルクル回すのが付いたヤツです。


ちなみに、ウチのボスギャオスはデンキもの機械ものすべて私任せです。
なぜならその方が早いからですって。


ふつう男性の方がメカ系には強いでしょうがっ!と言いたいとこですが
他が私より優れているからイイっか。。。( ̄-  ̄ ) ンー


それよりも頑張ってPCのメモリー増やすぞ!・・・いつかね。
ああ!誰かこの迷える子羊に愛の手を!
って誰やねん。


■□■スパルタ事務局■□■