土曜日野獣と化す!

土曜日の夜、
2匹の怪獣がなんだかソワソワして落着かない
それもそのはず、我が家いきつけの焼肉店の姉妹店が
マンションの隣にやってきたから、
さぁ大変!
7月の開店と同時に、いつ行こうか、いつ行こうかとスケジュール調整し始め、
やっと約束の土曜日が来たので、2匹はもうシャワーを浴びて準備万端、
嬉々として行くときを待っているのだ。


怪獣は、勉強疲れのため、(ってホントに?)
大怪獣は、仕事疲れのため、(いつもご苦労さま)
私は、新しいお店の雰囲気も見たいため、
お肉はもちろんのこと、お店から溢れるエネルギーを頂きにいざ出陣!

門にはバーナからゆらゆらと揺らめく炎が出ていて勇ましさ満点。
店内を入ると、やはり有名なお店だけあってズラリっと豪華な花が並んでいた。
個室も広い!結構豪華!円卓で座りやすい。

まずは、私の定番、大好きな大根サラダ!に野菜スティックとチシャ
スティックもう食べちゃったけどパチリ。


それに、タンと塩ネギタン、ハラミ(マクミ)・・・
キレイに盛り付けてある肉の上に、
ペースト状やサクサクとしたネギが惜しみなくかかっていて美味しい♪

後は、上カルビに、ビビンバ、小辛チゲにホルモン・・・
と次から次へと頼んだけど、撮る暇なんてないまま次々と胃袋へ。
2匹が凄い勢いで食べて行くからゆっくり撮れない。
でも、そりゃそうだよね。すっかり野獣と化しているもの。
まっいっか。楽しく食べるのが1番だから♪


ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ ちょっとブレイク。


ここの本店は、オリックス時代のイチローや、元総理大臣、歴代の力士達に、
地元Jリーグの選手達、と著名な顔ぶれの方々の写真がズラリと飾られていて、
お店はいつも超満員


店員の動きが素早くいつも動いていて、サービスもきめ細かく気配り上手、
メニューが豊富で肉も霜降りからホルモンまで美味しく、
野菜がいつも新鮮でキレイ・・・とくれば、必然と人は集まりますよね。
それになんといっても
中央で仕切っている支配人らしき方の采配がお見事!
鷹の如く鋭い目
いつもインカムから店員にテキパキと指示を出している。
お客さまには爽やかな笑顔で。
当たり前のことなんだろうけど、
やっぱりこういう方が居るからお店がピシッと締まるんだろうな。