日曜日は更新作業

ウチは大怪獣の仕事柄、お休みは平日の時が多い。
だから、日曜日といえど、
朝から何処かに行く・・なんてコトは、メッタに無い。


ので、昨日は恋愛科学のサイトの更新作業で朝からずっとパチパチしていた。
先日も、恋愛科学研究所所長の藤田先生より、
「そろそろ原稿がたまってきましたから送りますねーまだ足りてます?」
との有り難い御連絡を頂いたばかりなので、作業も捗る。
原稿を待つ身としては大変嬉しい御連絡なので、
先生がそう言って頂ける間にガッツリ!シッカリ!と受け取るのだ。


恋愛科学研究所のサイトは、
一見、風変わりなコンテンツもありますが、
ラブミステリー(有料)のように、
女性誌Cawaii!(カワイイ!)chouchou(シュシュ)
でも大好評な気になる情報がGet!できちゃうかも?!・・・
なコンテンツもありますのでぜひぜひ覗いて見てくださいね。


もちろん、上原氏の
ラブフィジックス〜恋愛物理学〜

もあります!
これ無料でイイの?ってくらい充実感タップリの内容となっています。
会員の皆さまはもうご覧になりましたよね?
当然!って感じですか・・・ネ(笑)


♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪


それにしても、スパムをどうにかしたい。
プログラムをいじってみたけど、まだまだ勉強不足。
ソニーコミュニケーションネットワークさんに相談しなきゃ。

携帯サイト『究極の恋愛科学』
のお悩み原稿の仕上げもまだでした。。。
紹介サイトはとても可愛いですよ♪
ご覧になるだけでも楽しいかも。ぜひ♪


作業はもう暫くパチパチ続きそうです・・カタカタ(*^-^)ヘ_/・・・□_ヾ(×× )


●○●恋愛科学研究所●○●