上原氏とのお仕事

上原氏とは恋愛科学と出逢った頃から
当時のスパルタ教室でレスをさせて頂いたりと大変お世話になっていましたが、
スパルタ教室の事務局のスタッフとしてお仕事をお任せすると言って頂いた時は、
光栄のあまり我が耳を疑ったほどでした。


信頼される喜びを教えて下さったのは上原氏です。
頑張りを認めて下さった事ももちろん嬉しかったのですが、
信頼されるからこそ頑張れる事もあるんだということを初めて知りました。


事務局では今、CGIの勉強で猛特訓中ですので、
BBSの二分化 は、
申し訳ありませんが、もう暫くお待ち下さいますようお願い申し上げます。

まだまだ勉強中の身で若輩ものですが、
これからも精一杯頑張らせて頂きますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


上原氏のブログにお邪魔したところ、上原氏が書かれた本の紹介がありましたので、
私からも・・どうぞ!

恋のIQチェック

恋のIQチェック

“ちょっとした一言”でわかる恋愛心理

“ちょっとした一言”でわかる恋愛心理

新刊が待ち遠しいですね。


そうそう、上原氏と最初に出逢った時、著書に書いて頂いた言葉が、
「孝行したい時には親はなし」


・・・・・・( ̄▽ ̄;?)...??


・・・何で?


ダイワハウスのCMではないですが、
なんで親孝行なんダ??と、その時真剣に考えました。


私ってよっぽど親不孝者に見えたのかしら・・・くすん。


■□■スパルタ事務局■□■