久しぶりに

先日、行きつけのネイルサロンに行きました。
ネイルとの出逢いは、当時、友達がサロンのネイルスクールに通っていて、
手のモデルをしてくれないかとの依頼があったので、
興味半分、サロンを尋ねた事がキッカケでした。


料理作りに凝りだしてからは、長かったスカルプも外し、
ネイルアートも長い間しなかったので、
爪のオシャレもここのところずっとご無沙汰でした。
そろそろ新作が出てるかもしれないな〜と思いながら行くと、予感的中♪
その名も"カルジェル"

ん?軽いジェル?(o・ω・o)?
と言ったら、笑ってそのようなものですネ〜と言われました。


なんでもスカルプよりも優秀なのだそうです。
まず、自爪をあまり痛めなくてイイ!
おお!いいね〜。スカルプは思いっきり削るものね。
それから、非常に定着がよく長持ちするし剥がれにくい!
うんうん、スカルプは自爪が伸びてくると間に隙間が出来やすかったものね。
最後に、専用リムーバーで簡単にとれる!
きゃー。自分でオフできるのねー!


good!!��d(≧▽≦*)