恋愛科学との出逢い

恋愛科学と出逢ってすぐに私は
カウンセラーとしての実績を積むよう指示を受けました。
後に、プログラマーの方からWeb制作を学び、
サイトの管理、カウンセラーとの両立をするようになり数年、今に至ります。

月日は早いものですね。昨年11月頃の私です。

京都の友人から、最近の顔を送って!とリクエストされ、
顔をこわばらせながら撮ったものです。
ちょっと澄まし過ぎ!☆☆ 三三三4( ̄_ ̄ ) ビーム!!


それにしても携帯変えたいな・・・やっぱり今月変えよっと。


ハイアットのジランドールです。

先日のチャリティーディナーは大成功だったようですね。
また食事したいナ。。。


最高のものばかりでなく、最低の味も食べれてこそ
本物の味が分かるという考えを持ってます・・
要はセロリ以外なんでも食べるってことなんですけどね。
ゲテモノ系は駄目だけど。


1番美味しいのは私が作る料理!
・・とウチ2匹の大怪獣と怪獣が嬉しい事をいつも言ってくれますが、
そろそろ自分自身、エネルギー補給したくなりました。


う〜ん。美味に感動したい!!バキュン!( -_・)σ ‥…---------- ・◎☆