ブログを開設すると・・・

ブログを公開しますと、実に様々な方からの反応を頂きます。


今現在でもあまり多くの方へアドレスをお教えしていないのですが、
それでも、普段より私の様子を気にかけて頂いていた方からの
御連絡を頂いたりしますと、素直に嬉しいもので・・
いえ、大変大変嬉しいもので、自分が目標とする事に頑張っている時に、
自分のことのように声掛けて応援して頂くのは、
本当に本当に有り難い事だなと思いました。


スパルタ会員の皆さまの中にも、


「またご本人登場してくださいね!」
(景色もいいですけど、
 見るほうとしては作者が載ってると嬉しいものなのです♪) 


と仰って頂いた方もいらっしゃいました。


・・・いいんですね。ψ(`▽´)ψ


全ては見せておりませんが、
あの顔出しは無駄ではなかったんですね(笑)


会員さまが安心して
スパルタ教室をご利用して頂くのが1番ですから、


「スタッフは私ですよー^^。。うっとり♪はしませんが、
足蹴にするほどでもありません・・・
どうかご安心を!」


という気持ちを込めてブログ上に登場したのですが、
口に出さなくとも私からの思いが画面を通じて
ちゃんと会員さまに伝わっていたんだなと思うととても感動しました。


本人が調子にのらない程度にまた出演させて頂きますね。
本当に有難うございました。:*:゜・☆ヾ(TωT。)


■□■スパルタ事務局■□■