イベント詳細決定!

上原氏との打ち合わせの結果、イベントの詳細が決定しました♪


参加ご希望者の方々へは昨日お知らせさせて頂きました。
これからイベントまでの間は、皆さまのご要望をお聞きしつつ、
「参加してよかった♪」 v(*'-^*)b♪♪♪
と言って頂けるような会になるよう頑張らせて頂きます。。


また、このブログを通じて
スタッフである私を少しでも身近に感じで頂ければ嬉しいデス。。。


アップ写真は汐留の浜離宮です。

実は私は大のホテル好き。
ホテルといっても、
(/▽*\)いやん♪エッチなんだから〜
なんてコトをそうぞうしちゃぁいけませんよ。(しないって)


あくまでも「異空間」を演出できる場という意味のホテルです。


ピリッとした緊張感の中にも
自分だけのゆったりとした贅沢な空間を与えてくれるホテルは最高です。
好きな香りに包まれれば、尚イイですね。
自分ひとりでは叶えることが出来ない上質な瞬間を、
ホテルは見事に演出してくれます。

そんな瞬間を、
今回は会員の皆さまと御一緒に堪能したいと思いました。
堪能するといいましても、上原氏あっての会ですし、
ひとりでマッタリ・・・とも行きませんが、
皆さまと共に過ごす事が出来る空間もまた素敵だと思いマス
・・・きっと^^♪


事務局へご質問等ございましたら遠慮なく御連絡を
心につかえていますお悩みやモヤモヤを、
少しでも軽く出来ますようお役に立てれればいいなと心より願っております。


■□■スパルタ事務局■□■