雑貨の楽しさと可愛らしさ

雑貨にも実に様々なブランドがありますね。
なるべく全国で展開されている情報の方が分りやすくてイイかなと
最近目にとまったものは...
Aftermoon teaアフタヌーンティー)。
25thだそうです。ディスプレイも華やかでした。

1981年に渋谷パルコPART3に
Aftermoon tea(アフタヌーン・ティ)の第1号店がオープンしたのだとか。
今、銀座はデパートがリニューアルラッシュのようですが、
アフタヌーンティー・ザ・ジェネラルストア銀座も、
 8/31〜リニューアルオープンしたようです。
http://www.afternoon-tea.net/gs/index.html
地下鉄銀座線「銀座」駅より徒歩4分
地下鉄有楽町線「銀座1丁目」駅より徒歩2分
JR「有楽町」駅より徒歩3分

お気に入りの雑貨なら
単調な生活も楽しくなりそうですね。

Aftermoon tea(アフタヌーン・ティ)は、
株式会社サザビーリーグの傘下にありますが、

Starbucks Coffee Japan
スターバックスコーヒージャパン)株式会社は、
1995年10月に、米国スターバックスコーヒー社グループと、
株式会社サザビーリーグ合弁会社として設立されたってご存知でしたか?
私は知りませんでした。。。(^▽^;)


帰りは知り合いのMサンに逢って帰りました。
頑張っているMサン。笑顔が素敵♪^^