会員制BBSのトラブル


この度は、スパルタ会員の皆さまにはご心配をお掛けいたしまして
また、ご迷惑をお掛けいたしまして本当に申し訳ございませんでした。


サーバーをお借りしている会社の担当者さまと
アクセス不能の原因を追究しましたところ、
他社で取得したドメインのトラブルだという事が分りました。


至急本日より、現在利用できるドメインから会員制BBS
完全復旧までの間ご利用出来ます「臨時BBS」の立ち上げを試み、
近日中に皆さまへ開設のご報告が出来ますよう頑張らせて頂きます。


お待ち頂いております会員の皆さま。
いつも御愛顧頂き、本当に有難うございます。
「臨時BBS」が開設出来ましたら直ちにメルマガを配信し、御連絡致します。


また、何かございましたら遠慮なく事務局までお申し付けくださいませ。
いつでもお気軽に御連絡頂きますようお願い申し上げます。


■□■スパルタ事務局■□■