紀子さま無事男児ご出産

あ〜今日は朝から全局一斉放送!
秋篠宮紀子さまの報道!報道!で凄かったですね〜*^0^*♪
仕事のトラブルでここずっと落ち込んでいた私でしたが、
この日ばかりは私も
今朝からテレビに釘付けで無事のご出産を祈っておりました。


(*・人・*) 赤ちゃん♥赤ちゃん♥


そして!午前8時27分、
総合母子保健センター「愛育病院」(東京・南麻布)にて
帝王切開手術で無事ご出産 ♥


(*'∇')/゚・:*【おめでとうございます♥】*:・゚\('∇'*)


皇位継承順位は皇太子さま、秋篠宮さまに次いで第3位。
(ですが、実質第2位でございましょうね)
男子の誕生は1965年11月の秋篠宮さま以来実に41年ぶりだとか。
元気な御子さまは、身長48.8cmで体重は2558g♪


御子さまの報道ばかりで、
紀子さまのその後の様子がなかなか分らなく心配しておりましたが、
帝王切開手術は午前9時7分に無事終了し、
経過も良好のようだと後で知ってホッと一安心。
母子ともに健やかだそうで本当に何よりでございました〜*^-^* ♥


で、こんな本も発見しましたので、リンクさせておきますね^^

愛育病院の安産レシピ―妊娠したらおすすめの、献立&おかず85

愛育病院の安産レシピ―妊娠したらおすすめの、献立&おかず85


秋篠宮紀子さま。お疲れさまでございました。
もちろん、男児、女児、
どちらがご誕生になられても大変喜ばしいことに変わりはないのですが、
でも、本当によかった♪一日本国民として大変嬉しく思います!


親王さまのご生誕。心からお祝い申し上げます。。。^-^/



▼ちなみに、9/6誕生日の著名人の方々は...

<歌手>    氷川きよしさん
<柔道>    谷(田村)亮子さん
<スケート>  黒岩彰さん
<作家>    西村京太郎さん、星新一さん
<漫画家>   永井豪さん           ...でした^^