ゆうきゆう先生ブロガルご出演!

週末ですがボスギャオスたちの協力もあり、お部屋の片付け日となりました。
でも、土曜日はブロガルですよねー^^♪
ギャオスたちはまだ担当箇所で
掃除機やスイーパー片手にガーガー頑張っていますが、
私はちょっと手を休めてブロガルブロガル
ピッ。お待ちしておりました!の、ゆうきゆう先生ご出演です!

番組プロデューサー上原氏も申しておりましたが、
爽やかな印象とキレ味ある軽快なお話ぶりトークライブの頃とお変わりなく
私も流石だなと思いつつ拝見いたしました。
(2003年トークライブの様子は、8/12日←クリック参照★)


ブロガルの番組ブログは↓コチラ★
http://d.hatena.ne.jp/blogirl/


いつも思うのですが、雑誌、メルマガ、ネット企画等など、
超多忙なスケジュールをこなすパワーは、
一体何処からくるのでしょうか?
とにかく凄いの一言ですっ(>▽<;;
これからも、ゆうきゆう先生の御活躍にワクワクさせられそうですね^^


ちなみに、私は「セクシー心理学クイズ」全問正解でした!
 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
合格でしょうか?(笑)
ご覧になられた皆さまはいかがでしたか?
辺見えみりさんや夏川純さんも
とても勉強になると何度も興味深げに頷いておりましたね^^


それではこれより
残念ながらご覧になれなかった皆さまへ
出題された問題をご説明いたします。参考にして頂ければ幸いです。

                                                                                                                • -

●問題は、

1.「フラれて落ち込んでいる友達になんといって励ましますか?」と、
2.「帰りたそうな相手を、もう一軒だけバーに誘いたいときは?」

の2問で4択式でした。


詳しい内容は?
ブロガル番組ブログの8/17日第8回予告動画内と、
ゆうきゆう先生の快感ブログにありますのでソチラを参考に^^


●答えは、

1.2番の、「わかるよ、私も何度もフラれたから」
2.1番の、「もう帰ろうか? それとも、もう一軒だけ飲みに行く?」
でした。いずれも、
1度相手の気持ちに共鳴、もしくは肯定して心の距離を縮めながら
まずは相手の気持ちを解きほぐすコトから始める...

といった内容の解説でした。

                                                                                                                • -


後は、似顔絵(全身)を使った性格診断テストをされ、
残りの時間では様々なコーナーでゆうきゆう先生流の
ご感想やアドバイスが散りばめられたトーク内容で
1時間はあっという間といった感じでした。


プロデューサー落合氏の日記にもありましたが、
ブロガルの番組ブログはここ1週間でなんと18万アクセス!
だそうです♪凄いですね!(>▽<;;


来週もますます見逃せませんっ^^


★〜「BLOG@GIRLS」〜★