喉が腫れると辛いっ

エアコン生活が始まった途端、
喉が腫れてしまいまして暫く少し動けませんでした。
更新をお待ち頂いてた皆さま、すみませんっ人( ̄ω ̄;)。。。


幸い、熱が殆どでませんでしたので、
バタッと寝込むほどではなかったのですが、
やはり喉をやられると辛いですね〜
電話に出ても冗談で
「どちらさま?」と言われるほど声が変わりましたので。
(TωT。)グスン。。。
声が思うように出せないって結構辛いですね。
ストレスたまりました。


...と思っていましたら、
なんと上原氏も風邪をひかれてダウンしていたそうです。。Σ(・ω・ノ)ノ!びっくり!
皆さまもおカラダには充分お気をつけ下さいませ。喉には適度な潤いを。


恋愛科学のサイトも今月分、
喉が痛い〜と言いながらも更新しました。
有料ですが、コンテンツ内容はとても面白いですので、
可能な限り覗いてみて頂ければ幸いです。


そして、日頃お世話になっている
エムズの入江さん、上野さんのご協力とご支援のお蔭で、
なんと、スパム阻止にも成功!!し、
喉の腫れにもへこまず今はちょっとご機嫌です♪


恋愛科学サイトの無料BBSをご利用の皆さま、大変お待たせ致しました。
お待たせし過ぎで本当に申し訳ございませんでした。
これで少しでも皆さまが気兼ねなくご利用頂ければ幸いです。


これからも恋愛科学をどうぞ宜しくお願い致します^-^


●○●恋愛科学研究所●○●