22日はもちろん大成功★

今回のコンセプトは時間的にも空間的にも
"ちょっとリッチに♪"です。
会場となったお部屋はコチラ。このお隣にもお部屋が。広さは全部で77平米。

ウェルカムシャンパンはZAKのドット柄のグラスで。

グラスといいましても実はアクリル樹脂でできていて軽いんです^^
お帰りの際に記念のお品としてお持ち帰り頂きました♪
ZAKのドット柄は、他にタンブラーの大、小もあります。
可愛いですよねv(*'-^*)b


夕食会までには皆さま全員お揃いになりまして、
会場内はそれはそれはとても華やかでございました〜♪


(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) ♪


上記掲載のお部屋のお隣のお部屋が今回の目的でもあります、
会員さまおひとりおひとりさまへ設けられました
上原氏との個人会談会場となりました。
皆さま1時間枠をとってありましたが、
相談あり雑談ありの楽しい時間はあっという間のようで嬉しいことに、
足りないくらいだと仰ってくださった方が殆どでした。


皆さまの見目麗しいお写真の数々が掲載できなくてひじょーに残念!
ですが、一応会員制ですので、その点ご了承くださいませ。


荒牧は、BURBERRYのアンサンブルとボックスプリーツの入ったスカートと
久しぶりのピンキーのヒールを履かせて頂きました。

緊張しました〜(>▽<;; アセアセ
かかっているネクタイは、実はスカートのベルトでして
横に蝶々結びをして可愛く着こなすのですが、
今回は敢えて結ばずサラリとシンプルに。


会員の皆さまに気持ちよく過ごして頂く為に
清潔感ある、それでいて親しみのある装いをがテーマでした。
でも、今度からヒールはやめにしようっと。(。>0<。)。。。


夕食会は、カレッタ汐留46階の
ダイナミックキッチン&バー響
素晴らしい夜景を眺めながらお食事できる掘りごたつ式テーブルでまったりと。
あいにく薄く霧がかかったようになっていましたが、
座りながらに見える素晴らしい外観に皆さまも
「これは凄い!」「綺麗〜♪」と圧倒されていました。


お料理はコースでゆっくりと召し上がって頂きましたが、
お話も盛り上がり、あまりの楽しさに予定より1時間オーバー。


夕食後は皆さますっかり心打ち解け寛いで頂き、
帰り道で購入されたピノのアイスや
事務局からのシフォンケーキを頬張りながら満面の笑みでございました。


深夜12時ギリギリまで
他の方のお悩みにも皆さま真剣に耳を傾けられ
各々の方が思われているご意見やお答えが飛び交い、すっかり仲良くなられ、
会員さま同士の間でも大変充実したお時間を共有されたようでした^^



■□■スパルタ事務局■□■