おもてなしする喜び

今日は、会の初めにウェルカムドリンクを振舞う予定です。
ドリンクは、アニヴェルセル表参道シャンパンでパッケージも可愛い、
Nicolas Feuillatte(ニコラ・フィアット)
のブリュットとブリュット・ロゼをたくさんあるシャンパンからチョイス♪

それから、私もオススメのガトーショコラとミルクもセレクト。
そして、 Echika表参道では、
Jaune de atelie(ジャヌドゥアトリエ)
で、自分用にプリンをGet!

それは余分でしょっ(o ̄∇ ̄)σ★
ナンテて言わないでねー。(((ρ^0^)ρホホホ


ノンシュガーでアカシア、シトロン、ラベンダー、菩提樹
の蜂蜜のみで甘さをつけられているそう。


蜂蜜の匂いを香らせてくれました。
アカシアとシトロンはほとんど香りがしませんでしたが、
ラベンダーと菩提樹は、昔から知っている蜂蜜のあの独特の香りが。
蜂蜜だけでもこんなに香りが違うなんて驚き。
蜂サンえらいっ!蜂サンのおかげだよ。美味しい蜂蜜を食べられるのは。
ちなみに、シトロンとはフランス語で「レモン」のことらしいです。


PCに向かってパチパチしていると、
なんだか無性に甘いものが食べたくなるんだよナ〜


■□■スパルタ事務局■□■