がびーん!

原稿仕上げのパチパチの合間にコーヒーを入れる。

でも、やってしまった・・・
お気に入りのコーヒーメーカーのポットを思いっきり割ってしまった・・
それもコーヒー入りで。。。あぁ、私っておバカちん(TwT。)


割れた途端、危ないからと
大怪獣がパパッと片付けてくれた(ありがとー*T▽T*)ので、
悲惨な場面は撮れなかったけれど、
反省も兼て割れたポットを側に置いてパチリ。

製造元は、あの電気シェーバーで知られているBRAUN社
カートリッジ付きでタップリつくれます。
プリッとしたポットなので、割れ方も派手でした。


購入の際、いつものクセで、
「なんでシェーバーのブラウン社がコーヒーメーカー?なんで?」
の、なんで?( ・◇・)・・・?攻撃が激しかったけど、
白という清潔感とシンプルなデザインが気に入ったので即買いました。


割れたのはこれだけじゃありません。
ここのトコロ立て続けに、お皿にコップもパリンパリンと・・・
どうしたんだろう?
物が割れるのは久しぶり。
誰もケガがしなかっただけでも幸いか。気をつけようっと。